バイラ6月号が、発売日とほぼ同時に売り切れに。

それは付録に「グッチ マイ スクラップブック」が付いてたからなんですよね。

購入できなかった人が多かったので、重版や再販を希望する人が殺到し、ツイッターやインスタで話題になりました。

現在、重版が決まり再販が決定したので、再販日やネット通販などの予約ができるかなどを調べてみました。

この機会に是非、手に入れたいですね。

スポンサードリンク

バイラ6月号の再販決定!

集英社のバイラ編集部のツイッターを見たら、重版が決定したとの嬉しいニュースが♡


発売日から3日でほぼ完売してたんですね。

それは買えなかった人が多かったのも納得です。

同じようなグッチの付録付きの雑誌が、昨年発売されていました。

2017年9月に「Oggi11月号」でもグッチとのコラボノートブックが☆

こちらも、即売り切れとなって買えなかった人が続出。

緊急重版されて話題になりました。


グッチのノートが雑誌の付録についてくるだけでも絶対に欲しいですよね!

再販されるなら尚更です。

気になるバイラ6月号の再販日は6月6日(水)予定となっています。

スポンサードリンク

ネット通販や書店での予約と販売店

6月6日(水)に再販されますが、気になるのがネットや書店の販売店。

全国の書店や全ての通販サイトで再販されるわけではないようなんです。

集英社BAILAの公式HPによると、一部の書店にて追加発売が決定と書いてありました!

一部書店にて発売となると、近くの書店では取り扱いがないかもしれません。

事前に、近くの書店へお問い合わせし、購入できる場合は予約をおすすめします。

また、ネット通販などの販売は、セブンネットが小まめに再販していますのでチェックしましょう。


5月5日~、セブンネットでは小まめに再販されています。

現在は、6回目再販が終了した所です。

6回目は約7日間で販売が終了していますが、1回目~4回目までは、再販から30分以内で売り切れになっていますので、ネット通販を利用される方は注意。


そこで、6月6日に必ず入手するポイントは

  • 近くの書店で重版されるBAILAが6月6日に入荷するか確認する
  • 書店に入荷する場合は、必ず予約
  • セブンネットでは小まめに再販されているので、チェック

楽天やアマゾンなどは、現在の所、再販のアナウンスはしていませんが、大手の通販サイトですので、チェックする価値はありそうです。


HMVでは再入荷されるそうですので、問い合わせてみてください!



また、全国の「ジュンク堂書店」では、バイラ6月号の再販はないそうです。

ジュンク堂の店頭で聞いたところ、重版入荷の予定はないそうなので、他の書店さんへ聞いたほうがいいですね。

まとめ

・BAILA6月号は、6月6日(水)に再販される予定。
・一部書店にて、販売されるので、お近くの書店に確認、入荷する場合は必ず予約しましょう。
・セブンネットでは、小まめに再販されているので、今後も入荷する可能性あり。
スポンサードリンク

コメントを残す