北九州ラーメン王座選手権2016前売りチケットはローソンで買える?

北九州ラーメン王座

出典:http://www.gururich-kitaq.com/

毎年、福岡県北九州市門司東港町の門司港レトロ中央広場にて、北九州市内や周辺の市にある人気ラーメン店が優勝を競う「北九州ラーメン王座選手権2016」が行われます。

こちらのイベントは大人気のため、毎年大混雑しています。少しでも早く、お得にラーメンを食べたいですよね!

そこで今日は前売りチケットの販売はどこで売っているのか?当日でも購入できるのか?

ローソンチケットで購入できるのか?などを調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

前売り発売期間と購入方法はこちら

北九州ラーメン王座チケット2016

出典:http://ramen.mojikonavi.com/
 

【発売期間】2016年1月7日(木)~3月18日(金)

【販売価格】前売り券:1冊(3枚綴り)1,000円  当日券:1枚400円

【発売場所】・各出店店舗 出店店舗の詳細はこちらから⇒2016北九州ラーメン王座選手権

・門司港レトロ・海峡プラザの「トリック3Dアートミュージアム」

・「門司港レトロコミュカフェ」

・インターネットでの前売りチケットの予約

【注意事項】

・購入後の払い戻しはできません。

・チケットはイベント当日(3月19日・20日)イベント会場のみ、利用が可能です。

・ご予約チケット1冊につき100円の海峡プラザお買い物券が付きますので、有効期限内にお買い物やご飲食で使用できます。

・各店舗での前売り券の販売は、なくなり次第終了となります。

北九州ラーメン王座選手権

出典:http://minkara.carview.co.jp

こちらの写真は昨年の様子です。

当日券で1杯400円払うよりも、前売り券1冊購入した方が200円お得になります。

やはり大人気イベントだけあって、当日チケットの購入には並ばないといけません。

それよりは事前に購入しておく、もしくはネットでチケットを予約していけば、引き換えるだけですので、並ばなくてすみます。

昨年のゲストラーメン店は、すぐ売切れてしまったそうなので、チケットを購入している時間も惜しいですよね!

家族や友人とシェアして食べるのもよし、大好きなラーメン店や気になるラーメン店を巡り一人で何杯も食べるもよし、ラーメン選手権を楽しみましょう☆

スポンサードリンク

インターネットでの購入方法

インターネットで購入したい方はこちらのサイトから、前売り券の予約をしてください。

⇒前売り券の予約はこちら

上記のサイトにアクセスしていただき「前売り券インターネットご予約はこちら」より

必要事項を記入して送信ボタンを押せばOKです!!

・インターネットで予約したチケットは、イベント当日に本部「前売り券引き換え所」にてお受け取りください。

近くのローソンで購入できる??

ローソン

出典:http://www.appbank.net/

イベントのチケットはローソンで購入できる事が多いからか、ローソンへの問い合わせが多いようですが「北九州ラーメン王座選手権」に関していえば、ローソンでのお取り扱いはありません。

ローソンへ行っても、チケットは買えませんのでご注意を!!

家の近くで買えたら便利なんですけどね・・・。

と言っても、そうもいきませんので、指定されたお店やインターネットでササッと買って当日は好きなお店に直行して美味しいラーメンを楽しみましょう!

まとめ

いかがでしたか。

当日の混雑やチケットの割引を考えても先に購入しておいた方がお得ですので、行かれる事が決まっている方は事前の購入をおススメします。

忙しくてなかなか店舗で購入できない方は、インターネットで購入しましょう。

今月の18日までと発売期間が限定されていますので、購入をお考えの方はご注意を!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする