ハーゲンダッツ新作限定クリスピータヒチバニラの値段やカロリー販売店は?

ハーゲンダッツ

出典:http://joshiplus.jp/

ハーゲンダッツの新商品のクリスピーサンドが発売されます。ハーゲンダッツの新商品は毎回人気があるので話題になりますよね!クリスピーサンドのサクサクとアイスの味がたまらなく美味しいです。新商品は期間限定なので、見つけたら即買いしたいです!気になる値段やカロリーなどを調べてみました。

スポンサードリンク

新商品名はクリスピーサンド「タヒチバニラ」

3月15日(火)より全国で限定発売される、ハーゲンダッツの新商品「タヒチバニラ」!

タヒチ産のバニラを使用したのが特徴で、甘く濃厚なバニラアイスクリームを、バニラビーンズをちりばめたカスタードコーティングしたウエハースでサンドしてあります。

サクサクのウエハースと濃厚なバニラの香りが広がるそう。

今から発売されるのが楽しみです!早く食べてみたい!!

ハーゲンダッツのモニターで当選した方が、早速タヒチバニラを食べた感想を続々とツイッターにあげていました!

みなさん、想像していた味より””あっさり・シンプル”と言っていますので、濃厚なバニラというイメージから濃い味をイメージしていたのかもしれませんね。

写真でも、バニラビーンズがしっかり写ってるので、たくさん入っていそうです。

しかもしつこくない味なら、美味しく食べられちゃう!

スポンサードリンク

値段やカロリーと発売店舗は?!

【値段】

気になる値段は、希望小売価格¥294

コンビニは定価で販売していますが、スーパーなどではお安く販売されているのをよく見かけます。

【カロリー】

気になるカロリーは・・・色々としらべてみたのですが、まだカロリーの詳細については掲載されていませんでした。

現在発売されているクリスピーサンドのシリーズは容量が60mlで

・キャラメルクラシック 252KCal

・マロングラッセ 250KCal

・ショコラベリー 250KCal

全て250KCalくらいですね。

ハーゲンダッツのミニカップ(容量110ml)でバニラが224KCalですので、タヒチバニラも200kcal ~250KCal位ではないかと思います。

女性の皆さんはカロリーが気になると思いますが、そこまで高カロリーではないので、たまに食べるのにはいいんじゃなかと思います。

【発売店舗】

全国のスーパーマーケット、コンビニエスストア、デパートで発売されるとの事です。

新しいハーゲンダッツの新商品は、だいたいのコンビニで展開しています。

発売日には、話題になるので、早速購入してみたいと思います。

まとめ

いかがでしたか。

ハーゲンダッツのアイスは美味しいので、ついつい食べたくなっちゃいますよね!

しかもサクサククリスピーの中に、シンプルな味のタヒチバニラが、飽きが来ない味ですのでついついたくさん食べたくなっちゃいます。

他のクリスピーサンドとも一緒に食べて味の食べ比べしてみても。

アイス好きには要チェックです!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする