キャンドゥ リキュールネイル

出典:https://www.instagram.com

キャンドゥの中でもリキュールネイルと言う”クリアカラーのネイル”が大人気です。春ネイルにピッタリのこのネイルは人気すぎて売り切れ続出!さらに新たに除光液不要のはがせるネイルもキャンドゥから発売されたと話題に!全国900店舗を展開しているキャンドゥですが、通販は可能なのか調べてみました。

 

スポンサードリンク


大人気のキャンドゥリキュールネイル

キャンドゥリキュールネイル6色

出典:http://tofo.me/

リキュールネイルは全6色。

左からパイン・プラム・ベリー・ディープブルー・ペパーミント・フローズン

全部108円☆

リキュールのようにサラサラしていて、塗りやすいですよ。

春夏のネイルにもピッタリですよね!

透明感があって可愛い☆

単色塗りはもちろん、ネイルのカラーを混ぜたり、ラメやホロを入れて自分でアレンジする方も。

ネイルシールなどを貼ってオリジナルネイルにしちゃいましょう!!

 

 

リキュールネイルネイル

出典:http://tofo.me/tag

こちらはキャンドゥのリキュールネイル×レブロンのマットパールグレイズのネイルです。

可愛すぎます!

ワンポイントでパールやハートなど置くのがいいですね!

真似したいです。

 

リキュールネイル星座

出典:http://tofo.me/tag

こちらはリキュールネイルに星座のシールなどを貼ってますね。

自分の星座や彼の星座のシールを貼ってもさりげなくてかわいい!

ユニコーンの絵と月の絵も幻想的ですね。

ストーンを置いてもかわいいかも。

 

 

リキュールネイルグラデーション

出典:http://tofo.me/tag

リキュールネイル×グラデーションです。

ディープブルーを使用。

最後にホロのマニュキアで完成☆

これなら、他のカラーでも真似できちゃう!

デザインに飽きがこない&ピンクなどのカラーならデイリーにもOK。

 

 

リキュールネイル夏ネイル

出典:http://tofo.me/tag

夏ネイルにいかがでしょうか。

海や旅行に行くのにおススメネイルですね!

普段シンプルになりがちなネイルも夏は思いっきりカラフルなカラーで楽しんじゃいましょう!!

 

リキュールネイル夏ネイル2

出典:http://tofo.me/tag

こちらも夏ネイル。

ベースに薄いカラーを持ってきて、グラデーションとホイル&ラメ。

海の中みたいです。

こんなかわいいネイルならみんなに見せたくなっちゃいます!!

 

スポンサードリンク

 

除光液不要のはがせるネイルとは?!

ピールオフマニュキア

出典:http://ameblo.jp/

その名も「ピールオフマニキュア」

マニキュアは、落とすときに除光液が必要ですよね。

爪も傷むし、臭いもきついし、手間がかかるのでちょっと面倒だな・・・。

という人にはピッタリです。

特に仕事の関係でお休みしかネイルができない、という方にもおススメ!

なんと、除光液不要のはがせるマニュキュアがキャンドゥから100円で登場!!

さらにカラーも豊富で嬉しすぎます☆

 

ピールオフマニキュア

出典:http://ameblo.jp/

pi-ru

出典:http://ameblo.jp/

ピールオフマニキュア2

出典:http://ameblo.jp/

こちらはすべて2度塗りだそうです。

結構はっきりカラーがでますね!

ポップなカラーが多いので、これからの季節に合いそう!

カラーを少しでも落ちにくくしたい方は、トップコートを塗ってくださいね☆

 

【注意点】

こちらのネイルは、乾きにくいのが難点・・・。

1度塗りで20分くらいたつと、きれいにはがれます。

結構時間が必要ですので、時間がない時にはおススメできません。

乾いてない状態ですと、せっかくのネイルがよれてしまいます。

 

 

キャンドゥ通販はできる?

キャンドゥ店舗

出典:http://zigexn.co.jp/

キャンドゥは他の100円ショップとは違い、通販サイトがあります。

⇒通販サイトはこちら

 

ただし、注文単位が10セット・60個からなど、大量注文のみ受けているようです。

さらにネイルの検索をしてみましたが、チップはあったものの、マニキュアはなかったので、通販で購入するのは難しい。

やはり一番は近くの店舗に行って購入をおススメします。

全国にキャンドゥの店舗がありますので、行ってみてくださいね!

⇒キャンドゥ店舗はこちら

 

またキャンドゥは商品を取り寄せしてくれるようですので、商品がなくても安心ですね。

 

 

まとめ

いかがでしたか。

キャンドゥのネイルはカラフルで可愛いものばかりですね!

プチプラでこんなにアレンジできるなら、色々なカラーのマニキュアを購入できるので嬉しい。

春・夏に向けてネイルが目立つ季節になりますし、ネイルしてる自分の爪を見るとテンションもあがりますよ!

マニキュア以外にも、ネイルシールやストーンを使って自分オリジナルのネイルをしちゃいましょう。

 

 

スポンサードリンク