ダイソー最新カラーボックスの収納サイズはインナーボックスになる?

ダイソー収納2

出典: https://www.instagram.com

100円ショップダイソーでは最新のカラーボックスが発売されましたが、大人気商品のため、あちこちの店舗で品切れが続出してます。今日はそこで人気のカラーボックスの収納のサイズはどれくらいなのか?インナーボックスにはなるのか?見せるディスプレイとしても人気のこの商品を調べてみました。

スポンサードリンク

見つけたら即買いがマスト!ダイソーの人気はカラーボックス

こちらの商品「スクエア収納ケース」は、どこの店舗でも品切れが続出し、みんな入荷を待っています。

見つけたら即買い間違いなしです!!

ただ、本当に人気商品の為、品切れ続出してます。

こちらの記事を参考にしてみてくださいね!

ダイソー人気収納ボックスの2016年再入荷で在庫や予約は可能?

ボックスのカラーも白・ピンク・ブルー・イエローなどがあります。

重ねて使えるのも良いですし、タオルなどを詰めるのに蓋を外してもOK!

細々したものは無くなりやすいですし、蓋があるとホコリも入りにくいので便利ですよ。

気になるサイズは??

☆大サイズ:37×25×11.5㎝(フタ別売り)

☆小サイズ:26×19×11.5㎝(フタつき)

ダイソーカラーボックス

出典:http://tofo.me/mai.90

どこの場所に収納されているか、すぐにわかりますね!

取り出しやすい上に、オシャレ☆

オリジナルのシールもシンプルで可愛い。

ダイソーカラーボックス2出典:http://tofo.me/kyoko_neko

こちらは大きめのカラーボックスに入れて、見せる収納ですね!

1つのボックスに4つ入っていて色も統一感があってとてもキレイ。

雑貨屋さんのディスプレイみたい。

とてもダイソーで買った100円のボックスには見えません。

ひと手間かけるだけで、こんなにオシャレ!

そしてオシャレな方は、このカラーボックスにセリアなどで買った転写シールやステッカーを貼ってオリジナルボックスにしている方も。

ダイソーボックス収納3

出典:https://www.instagram.com

こちらは棚の中にダイソーの大小のカラーボックス。

フタの色が違うのもオシャレです!

カラーボックスの間には小さいサイズを置いてデットスペースを無くす工夫も。

カラーボックス収納4

 

カラーボックスの中に、スクエアのカラーボックスを収納。

シンプルかつ、すっきりした収納です。

ボックスが上下2段になって入るのもいいですよね!

さらに使い勝手がよくなった新商品が発売

こちらも品切れ続出の新商品、その名も「フタ付きボックスあみかご風」。

ご紹介したカラーボックスよりフタが”カチッ”と閉まって進化しました!

お値段は¥200とこちらの方が100円高いですが、その分使いやすくなったと評判です。

☆サイズ:27.5×22×16.5㎝


ダイソーフタつきボックス

出典:http://websta.me/

スモーキーカラーでオシャレです!

シンプルなのでお部屋に置いてもインテリアの邪魔もしない。

しかも、丈夫なつくりなので、重いものを入れても。

ダイソーフタつきボックス2

出典:https://www.instagram.com

こんな風に色違いのボックスを並べてもオシャレですね!

フタつきなので、お子さんがいるお家では、おもちゃ入れに大活躍!

ホコリも入りにくいから掃除も楽。

こちらも人気商品なので即買いすべし!

ダイソー収納

出典:http://roomclip.jp/

カラーボックスを横にして、その中にダイソー新作のフタつきボックスを重ねて収納!

お子さんのお部屋にピッタリな可愛さです。

これなら片付けも楽しくできそう。

スポンサードリンク

ダイソー実力アイテムはこれ!

こちらの商品も実力派のアイテムです。

以前から人気があり、使っている人も多いよう。

色も白でシンプルですので、どこに置いてもなじみやすいのでおすすめです。

やっぱり統一感を出すのが、見せるインテリアとしてもきれい!

ダイソーフタつきボックスコミック

出典:http://websta.me/

こちらもフタがカチッとしまる設計です。

そして重ねても滑り落ちないようにフタにくぼみが!

こちらはマニキュアやネイルの道具を入れたりしても。

自分でカスタムしてオシャレ&統一感が出て素敵です。

フタつきBOX(コミック)

サイズ:約22×24×14㎝

ダイソー収納ケース

出典https://www.instagram.com

細長いサイズなので、コンパクトで場所を取らずたくさん収納できます。

写真のようにラベルを貼っても。

見せる収納でもこれならOK!!

収納ケース

サイズ:約13×28×11㎝

まとめ

ダイソーのカラーボックスは、色々な収納にマッチしそうなサイズです。

カラフルな色は、お子さんのお部屋に。

スモーキーカラーはリビングや見せる収納として空きスペースに置いても。

フタの色を変えて遊ぶのも良し、同じ色で統一感をだしてもオシャレですし、転写シールやマスキングテープなどでオリジナルなデザインにしても。

新作の網かご風ボックスは、カチッと閉まるのがいいですね!

持ち手がついてるのも◎。

カラーボックスにきれいに収まる大きさなので、重ねて使ってる人が多いのも特徴でした。

是非、ダイソーへ足を運んでみてくださいね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする