1月13日(水)24:09から放送の日本テレビ系「ナカイの窓 2016年目が離せない人たちSP」の中でトミタ栞feat.レディビアードとして出演される、女装プロレスラーでヘビーメタルシンガー、声優、アイドルグループを結成するなどさまざまなパフォーマンスで活躍中の彼?彼女?が気になりすぎたので調べて見ました。

 

スポンサードリンク

 

レディビアードとは??

img_pic

出典:http://www.ladybeard.com/biography.html

【本名】非公表

【生年月日】1986年8月3日(29歳)

香港に渡ったのが2009年で23歳でしたので、今年30歳になりますね。

【出身地】オーストラリア

【身長】181cm

【体重】86キロ

HPはこちらから

元々はオーストラリアでスタントマンをやっていたそうですが、教えてもらっていた先生に「香港のほうが仕事がある」と言われて香港にやってきたそうです。

そしてそこでスタントマンとして活動する傍ら、女装プロレスラーとしても活躍。

プロレスを始める時に、キャラクターを決める必要があり、ヒゲを生やした女装の「レディビアード」を思いついて今にいたります。

とっても筋肉ムキムキで、ヒゲ面の彼?彼女??が女装を初めてしたのは15歳のとき。

妹のドレスを借りてパーティーに行ったところ、皆が喜んでくれて、それ以降女装をしてるみたいですね。

 

本名は、ご本人が公開して欲しくないという記事を見かけましたので、あえてこちらには載せておりません。

調べればすぐわかりますので、ご了承ください。


スポンサードリンク

 

日本での活動は?

ladybeard_profile

出典:http://www.bold7.jp

日本では、「LADYBABY(レディーベイビー)」というアイドルグループで活動している他、女装プロレスラーとして今現在もリングにあがっているよう。

また、日本のアニメの吹き替えをする声優さんとしても活躍中です。

なんとアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」や「ちびまるこ」ちゃんのおじちゃんの友蔵さんの吹き替えをやったそう。

友蔵さんが、レディビアードさんがやってらっしゃるなんて想像できません(笑)

 

また日々体系を維持するために、普段は豆料理しか食べないそうで、1~2ヶ月に1回、普段は食べない高カロリーな食品を摂取する日を作っているそうです。

とってもストイックですよね。

プロレスラーの仕事柄、筋肉を落としたりはできないし、かと言って太る事もできないので、体型の管理はとても大変だと思います。

 

 

 

 

実はとってもイケメン☆

d6f45c64d75b43ee167c84f034307222

 出典:http://sutakorasacchan.com

見てください!

とてもイケメンですよね。

2011年にはアメリカ映画「DEEP Gold」に出演しているほど。

ぜんぜん今とはイメージが違うので驚きです!!

2013年から日本語を勉強しているので、ツイッターなどでも日本語で投稿されているツイートも。

努力家なんですね!!

 

 

まとめ

いかがでしたか。

2016年に目が離せない人たちとして、ナカイの窓に特集されましたが、インパクトがあるので一度で覚えられますよね!!

しかも日本語も勉強して、体型の管理もしてストイックに色々と頑張っていらっしゃるのをみると応援したくなります。

皆を笑顔にしたいと活動していらっしゃるので、今後もレディさんの更なる活躍を見てみたいです。

 

スポンサードリンク